Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
イベントとかちょ→MEGARE!ワシ
はい、何か頭が痛い棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

週末の高崎に向けて、体調整えないとなぁ。にしても、当日整理券無しとかどうなることやら。どれくらい集まるのか全く予想も付かない。うーん、なるようにしかならないか。

徒然なこと
スポーツ的な何かをまとめて。
F1でベッテル選手が最年少年間王者に。アロンソだと思っていたんですがねえ。最終戦は最初からシューマッハがリタイアしたりと荒れた部分もあったんで、やっぱり最後まで何がどうなるか分かりませんな。
相撲で横綱白鵬の連勝記録が63でストップ。いやはや、まさか2日目で土が付くとは思わなかったというか、しばらく負ける気配がなかっただけにビックリしました。しかし、63連勝もとても偉大な記録です。横綱もまだ若いし、もう1度連勝記録に挑戦して欲しいですね。

今週のアニメの感想をテキトーに語る。

とある魔術の禁書目録Ⅱ……御坂3人ともキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!超電磁砲っぽい感じですが、一通さんとかも出てきそうなんで、楽しみ。
侵略!イカ娘……イカちゃんは才能抱負だなぁ。まあ、侵略にはなんも関係ないがw
Panty&Stocking……トランスフォーマーwよく許可が下りたというか、やりたい放題だなw
百花繚乱……今週はちょっといい話だった。半蔵格好良かった。

こんなところ。録画失敗したFORTUNE ARTERIALが早くみたいですな。

今週はクリミナルガールズも出るし、高崎も週末だし、美希の誕生日まであと1週間だし、頑張ろう。とりあえず、早めに寝よう。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
