Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
肉まんとかちょっと食べたくなる季節
はい、めっきり寒くなってきたと感じる棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

WEBのVOICE CREWで緑タオルさん大勝利の第707回が配信されたよ!仕事が辛くてもこれを聴いて頑張ろう!先日、握手会で頑張るって約束したもんな!

徒然なこと
ここ数日の買い物。
101109-222340.jpg101110-224016.jpg
まあ、ようやくというかやっと美機が買えました。ただ、戦闘機プラモ組み立てるスキルなんぞ持ち合わせていないので、このまま未開封のまま箱を飾ってとこうかと。何かの機会でもう1つ買えれば、壊すの覚悟で組み立てるかもしれませんが。
声優アニメディアは先月のぬーぬーに続いてはらみーがアイマス特集でグラビアが載っています。あとはミンゴスのインタビュー、あさぽんの舞台やLive 5pb.の記事も載っています。ニュータイプはまあ、いつも買っているのでという感じ。

最近読んでいるマンガの話。月刊マガジンで「修羅の門」の番外編の「ふでかげ」の連載が始まりましたな。普通にサッカーマンガになるのかしらね?とりあえず、さつかがかわいい。修羅の門は九十九と飛田の弟子・宮本との対戦が始まりこれからどうなるのかが楽しみ。プレイボーイ、キン肉マンⅡ世で時間超人コンビとの対戦用にマッスルスパークの特訓中なわけですが、久々にアタル版マッスルスパークとか見ると燃えるね!でも、マッスルスパークって1人に掛ける技じゃあ……。

最近見ているアニメの話。
侵略!イカ娘……そろそろ我が家も侵略されそうじゃなイカ!なぎさかわいいよなぎさ(*´д`*)
FORTUNE ARTERIAL……かなでさんがとてもかわいいんだが?いい具合に萌えるアニメだ。
Panty&Stocking with Garterbelt……最悪の下品にして最高のアニメだと思うw今週はライバルキャラ登場でなかなか熱かったです。
こんなところ。撮り溜めている禁書目録Ⅱ、百花繚乱、アマガミSSも早く見ないとだなぁ……。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
美希機は2機あるのにどっちもプラモ的な意味で実現難度が高かったので、ハセガワさんのやる気は
もっと評価されるべきだと思います(フランカーに至っては新金型って話も出てるくらいだし)

まぁユーロファイター・・・じゃないタイフーンもハセガワさんが相当頑張ってくれた結果なので
自分も買う予定です。

箱を飾る為にな!!wwww
2010/11/15(月) 02:36:53 | URL | by高岡 陵 (#Oa2f/7z.) [ 編集]
ハセガワさん、本当に頑張ってくれてますなぁ。
あふぅランカーも何とかして商品化して欲しいですが、さてはて。
2010/11/15(月) 03:14:20 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
