Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アンチ巨人って、いわゆる1つのツンデレ?(´・ω・`)?
はい、ただいまポルトガルVSメキシコ戦が実況生中継中です棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

かなりいい試合ですな、これは。どこかの青いユニホームの国もこれくらいの試合をして欲しいものです。

そんな中で、プロ野球の交流戦が終了しました。ロッテが2年連続の交流戦優勝ですね。
20060621-00000115-nks-spo-thum-000.jpg

昨年はこの勢いのまま、アジアまで制しましたから、今年も期待して良さそうです。まあ、投手陣がまだまだ本調子じゃないなぁという印象は受けますが……。

ヤクルトは最後の最後で連敗してしまったのが、痛いです。折角交流戦優勝&3位に浮上するチャンスだったんですが……。終わってみれば、巨人との差は0.5ゲーム差ですが、阪神との差が5.0ゲーム差になってしまいました。まあ、これでも交流戦前よりも差が詰まったんだけども……。でも、ペナントレースに戻ってから、この調子でいけば、あるいは……ってこともあります。古田ヤクルト頑張って欲しいです!

あと目立ったのが、楽天が巨人に勝ち越したのはさすがにノムさん。巨人には強いです。逆に巨人は8連敗などで、首位から3位まで順位を落とす結果になりました。スンヨプが孤軍奮闘してる感じでなんか見てられないのぅ。弱い巨人に勝っても、意味がないんで、立ち直って欲しいです。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。