Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロッテリアとかちょっと安くなるだけだしなぁ
はい、それでもやっぱり嬉しい棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

そんなわけで2日遅れでロッテ優勝の感想などを。なんていうか、5年前に日本一が決まった瞬間のスゲー叫びたくなる感動と違って、もの凄く噛みしめて心の底からジワジワ感動するような感じだった。思うにシーズン後半から負けられない戦いがずっと続いて、ようやく全てが終わったという安堵感とここまでファンと選手が「和」をテーマに一丸となって頑張っている姿をずっと見てきたので、ようやくみんなの思いが成就したという達成感があったんだと思います。改めてこの1年本当に素晴らしい試合ばかりでした。やっぱり野球は面白い。そして、

千葉ロッテマリーンズの選手、スタッフ、そしてファンのみんな!
本当におめでとう!

bbl1011081557013-p2.jpg
あっきー的なこと。VOICE CREWでまたメールが採用されたよ!あっきー3連投が終わった後だっただけに嬉しかった!これも含めて、思い出に浸っているところですwまあ、話してるとき噛んだり、グダったりと反省するところもあったりしましたが、それも含めてワシなんだというのと次の機会で反省を活かして、もっとたくさん話せるようになれれば、と。足りない部分はちゃんと手紙で補完しよう、そうしよう。とりあえず、次の高崎、12月の横浜でも

待ってるからね!あっきー!!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。