Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
遠征の準備とかちっとも出来てない
はい、明日の夜には名古屋行きのバスに乗っているのに何も準備していない棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

とは言っても、サイリウムとプレゼントはある。が、遠征に着ていく服がない。……まあ、聖衣以外はテキトーでいいんですけどね。

MA2の01~03を聞いた感想。
春香さん……「START!!」は、「太陽のジェラシー」は春香というか中村先生の成長っぷりが分かる。「世界でいちばん頑張ってる君に」これはいい春香さん。「Tip Taps Tip」が結構いい感じだなぁ。「MEGARE!」のドッキリ&セクシーの「&」の部分が「あ~」ってビールの最初の1口飲んだっぽい感じがしてならないwトークパートは春香らしいというか、色々とめげない部分がいいですなぁ。というか、牛と食いかけのポテトを持ってくる響と美希がナイス!

響さん……「TRIAL DANCE」カッコイイ!というかガンダムIM@SのOP、「DREAM」が一番好きかな。こっちはガンダムIM@SのEDでいいと思う。「Tip Taps Tip」のアレンジは3枚の中では一番好きかもしれません。「涙そうそう」は安心して聴けるというかぬーぬーは歌うまいな。「MEGARE!」はかなりかわいい。トークパートは響かわいい、そしてプチツンデレっぷりがたまらない。美希さんに頑張ってもらって、響に水着を着せて欲しい。まあ、CDだから見れないんだけどな。

美希さん……「Day of the future」は高まる!待ちに待っただけはある。「ふるふるフューチャー☆」は相変わらずかわいい。「Squall」は聴いててなんか優しい気持ちになれる。「Tip Taps Tip 」の歌い方が結構好き。「MEGARE!」は割と美希っぽい歌詞という歌曲だと思うんですよね。トークパートですが、お昼寝している美希を見ているだけで幸せなワシに隙はなかった!寝てるだけで人気を取れるアイドルは美希さんだけ!そして、相変わらずゆとりな感じがかわいくてよいよい☆

テキトーな感想ですが、どの曲もかなりいい出来なんで、今後発売されるシリーズも楽しみでならない。そして、04~06のジャケットも公開されましたな。
c20101103_imascd_01_cs1w1_720x719.jpgc20101103_imascd_02_cs1w1_720x717.jpgc20101103_imascd_03_cs1w1_720x720.jpg
真がかわいすぎる。この真なら「キラッ☆」をやってもしょうがないと思った。

そして、日本シリーズでロッテが日本一に王手をかけました!名古屋で胴上げするぞ!まあ、遠征の移動で見れないんだけどな……( ´・ω・) ラジオ聴きながら、あっきー宛の手紙を書く今日この頃。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ちゃんと天秤座のネオンスォード持って来いよ^^
2010/11/05(金) 01:08:07 | URL | byやさ (#-) [ 編集]
あんな嵩張るモン持っていきたくないです><
弥七弐式くらいなら持って行くヨw
2010/11/05(金) 18:40:48 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
