Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
駄目な大人の徹カラ部
はい、たまの休みに徹夜するとか相も変わらず駄目な大人な棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

昨日の夜はMA2のフラゲ日ということもあったので、ユウさんたちと我々の養老にて飲み。アイマスの話がメインでしたが、やっぱりこのメンツで話をするのは楽しいですな。酒がドンドン進むwそして、11時に養老を追い出された後は駄目な大人たちによる徹夜カラオケ部が発生wまあ、いつものことなんですけどね!今回はいつも歌わないような曲を多く歌ってみたり、新ジャンル開拓としてプリキュア歌ってみたりしました。8時まで歌いきってから帰宅。

13時に目が覚めたんで、起きて秋葉原へ。MA2とクリミナルガールズサントラ、あと禁書目録のOP買ってきた。
101103-184210.jpg
M3で買ったCDがまだ消化できてないというのにw時間作って、全部聴くことにしよう。あー、ちなみにクリミナルガールズのサントラはもう1枚あるので、欲しい人がいれば売りますwその後、ノウゼンさんが大閃光安く売ってる店を見つけたといっていたので、秋葉ウロウロしつつ案内して貰う。なかなか微妙なお店だwとりあえず、週末のあっきー3rdイベント用にUGを補充してきました。ノウゼンさんと別れた後はヨドバシアキバであっきー用のプレゼント買ってから帰宅しました。

家に帰って、バスや新幹線のチケットは買ったが、手紙とか荷物を全くしていないことに気がつき、コツコツ準備しております。待ってるからね、あっきー!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
