Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
みんな「I Can Fly」は買ったかい?
はい、ブラウザを何となく変えてみた棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

ちょっとまだ使い慣れないけど、軽くていい感じなんでしばらく使い続けてみようかと。

諸々発売されたので秋葉原で色々買ってきた!
101026-235703.jpg
あっきー3rdシングル「I Can Fly」、Liaさんの「絆-kizunairo-色」、あと「Angel Beats!」のDVD第5巻。「I Can Fly」はブロマイドとポスター、「絆-kizunairo-色」はFORTUNE ARTERIALのポスターが付いてきました。「I Can Fly」曲の長さ的に少し短いけど、カッコイイ曲なのでよいよい。「On Our Way」と「いやだよ 好きだよ」はどちらかというかかわいい感じの曲なので、「I Can Fly」とは違った側面のあっきーがみれてよいよい。あと。今回も最後に隠しメッセージ入ってるからちゃんと最後まで聴くといいよ!「絆-kizunairo-色」もいい曲ですなぁ。何度も言いますが、Liaさんはもっと評価されるべき!「Angel Beats!」は物語が佳境に入ってきた辺りというか、「やんよ!」の回でキャラクターコメンタリーがどうなるのかとても楽しみである。

買い物終わった後はヒロヤさんとトレノフさんで我々の養老で飲み。ミクゲーやらアイマスやら中の人の話やら色々出来て楽しかった。改めて、来年までに何か出来ることはないかと考えてみました。

時間とネタがないので、今日はこんなところで。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
