Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
名古屋ドームとかちけっとあっても行けない><
はい、東京ドームの日本シリーズのチケットは買う必要がなくなった棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

徒然なこと
日本シリーズのロッテの対戦相手が中日に決まりました!
20101023-00000543-sanspo-base-view-000.jpg
しかし、昨日も今日も8回9回が熱かったですなぁ。追いつけ追い越せ、ピッチャー交代のタイミング等野球の醍醐味を思う存分に見せてくれたのではないか、と。日本シリーズでもこれが野球だという試合を見せて欲しいですね。まあ、勝つのはロッテだけどな!

久しぶりにミクゲーの話。HARDパーフェクトツアーも激唱と消失だけになったので、再びEXTREME攻略開始。未クリア曲がサイハテ、激唱、消失の3曲になったよ!うん、全部難しいね!クリアできる人の指の構造どうなってるんだろう(;・∀・)そして、10/28からアイマスとのコラボで「GO MY WAY!!」と「relations」が配信されます。曲だけでいいんだが、衣装とかアイテムとセットで1曲1000円とかちょっと^^;曲だけ500円で売ってくれないモノか……(;・∀・)まあ、とりあえず楽しみに待ってます。

秋アニメのチェックリストが変わった感じなので、軽く。
IN→Panty&Stocking with Garterbelt……とにかく馬鹿アニメwガイナックス何やってるのって感じwまあ、アメコミ調の絵とコメディが好きな人は見ると面白いかも。
OUT→ミルキィホームズ、おれ妹……まあ、嫌いじゃないけど、見なくていいかな、と……。

とりあえず、アイマスのMA2の雪歩・真美・やよいのリクエストをボチボチ考えないとなぁと思う今日この頃。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
