Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
巨人とかちゅうにちとか、どっちでもいいよw
はい、しばらくは「和」の精神で頑張ろうと思う棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

まあ、いきなり「団結」だ「絆」だ言っても難しいんで、少しずつでも変えていければいいと思う。

徒然なこと
アイマス新年ライブ悲喜交々。まあ、ワシは5thでの良番がピークだったらしく当たるわけもなく。でも、某氏が大量に当たったらしいので、今回共闘した人の分も含め、チケット確保完了。みんなで楽しく新年を迎えられそうです。それまでに何かやるかちょっと考えますかね。

なんか11/20に群馬県高崎市のヤマダ電機であっきー、はらみー、あずみんでイベントやるらしい。まだ詳細出てないけど、これは今ワシの中で一番熱い3人なんでこれは行かざるを得ない!しかし、11/6、7と12/5と合わせて約2週置きにあっきーに会えるイベントがあるのは嬉しいことであるな。

待ってるからね、あっきー!

とりあえず、他にネタがないのでこんなところで。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
