Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
寝不足とかちょうし悪くなる
はい、たまの休みは掃除とか雑用がメインになりつつある棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

とりあえず、聖衣とスーツをクリーニングに出すお仕事。

徒然なこと
アイマスSTATION!!!で美希の新曲「Day of the future」が公開されたよ!

うおお!ワシが待ち望んでいた感じの曲調の美希曲来た!これは本気で発売が待ち遠しい!!昨日からずっとループして聞いてますwそれにしても「I Can Fly」や先日貼ったクリミナルガールズのキャラソン「鏡のヴィーナス」もだけど、ここ最近あっきーにカッコイイ曲がたくさん提供されるので、本当に嬉しい。かわいい曲もいいけど、こういった曲調の方がワシは大好きですというか、個人的にはあっきーにあっていると思う。そんなわけで改めてリリース日程を整理。みんな、忘れずにチェックだ!
I Can Fly → 10/27
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 03 星井美希 → 11/3
「クリミナルガールズ」オリジナル・サウンドトラック → 11/4


アイマスSTATION!!!といえば、11/21に公録があるらしい。関西国際空港とか謎すぎるwまあ、フリー観覧も可能らしいけど、抽選でいけるのが一番いいので、とりあえず申し込んでみました。まあ、その前に休みをどうするか問い問題もありますがね。それはともかく、アイマSTARの方の公録はやらないのかしらね?今回初めて自力でチケ取れそうな感じなのになぁ……。まあ、色々と情報を待つことにしましょう。

なんかmixi見てたらこんなのがあったので、ちょっと気になったwまあ、ワシはこの世にやり残していることがある限り死なないと自負しているので、あまり気にはしてなかったけど、実際問題アイマスグッズとかCDとか美希フィギュアはどうしたモノかと思うなぁ。あと、聖衣w一緒に墓に突っ込んで貰ってもいいんだけど、遺志を継いでくれるような人がいるなら、その人に託したいってのもあるね。ちょっと読んで遺書の書き方とか勉強すっかね。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ちょwww遺書とか早計すぐるでしょう?
2010/10/19(火) 23:25:03 | URL | byイヌさん (#-) [ 編集]
死ぬつもりがないとはいえ、いつ何があるか分からないからな!
美希さんを燃えないゴミにされないようにちゃんとした書き方くらいは勉強しておきたいところ。
2010/10/19(火) 23:27:33 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
