Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
肩とか血の流れが悪い気がする
はい、首とか肩がやたら凝ってる気がする棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

VOICE CREWの動画の方でメール読まれたYO!通常放送でも読まれたので今週2通読まれたことになるのか。嬉しいのぅ。それと同時にワシの厨二設定が暴露されたわけですがwまあ、普段から聖衣だのなんだの言ってる時点で厨二病なんですけどね!いっそガチで厨二設定のタムラタン考えるかね。

まあ、そんなこんなで前述のボイクルのメールが読まれたり、アイステで中野のメール読まれたり、あずみんからお手紙が来たりで、TGSでオレンジのあんちくしょうから喰らった鳳凰幻魔拳の精神ダメージもすっかり癒えました。あと、一緒に飲んだり、飯食ったり、話したりしたPのみなさんもありがとうございました。これで明日から始まる来年のアイマス新年ライブのチケット争奪戦も闘えます。そんなわけで共闘してくれる心優しい方々をしつこいですが、改めて募集しております。身近な人には先ほどメール送りましたので、ご確認ください。

そして、Live 5pb.がいよいよ明後日に迫りました。あっきーは「Sunrise!」はもちろん、発売前の「I Can Fly」も歌うようなんで、とても楽しみである。終わった後、久しぶりに徹カラとかにも行きたい感じである。

秋から始まったアニメのテキトーな感想みたいなもの。禁書目録は別枠でやるんで、他のをまとめて。

侵略!イカ娘……イカ娘かわいいなwこのくらいのテンポの良さがワシにはちょうどいい。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない……女子中学生が18禁買ってるとかちょっと^^;まあ、嫌いではない。
探偵オペラ ミルキィホームズ……TGSの借りはもう返した!もう何話か様子見。
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束……LiaさんのOP目当てで見てるんで、何ともwこれも様子見。
百花繚乱 サムライガールズ……謎の光、謎の湯気に続く謎の墨汁はもううんざりだお!これも様子見。

こんなところか。イカ娘は見続けるとして、他は割とどーでもいいwダラダラ見続けるんだろうけども。あと見てるのはニチアサの夢パティSP、ハートキャッチプリキュア、あと前期から見てるアマガミSSですかね。他にいくつか気になるのもあるけど、とりあえずこんなところで。
20101009774062.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
