Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
消息不明とかちょっとシャレにならんしょ
はい、4日ぶりに更新です棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

まあ、本気でネタがなかったというw真面目に仕事するのもいいけど、どっか遊びに行ったり飲んだりしないとダメだな。ということで昨日は秋葉原でユウさんたち5人でアイマスを語る飲み会っぽい何かを開催w久しぶりにみんなと飲んだんで、スゲー楽しかった。色々語りたかった部分も語れたし、改めてこのメンツはアイマス大好きなんだなって思った。あと、アルトさんからLive 5pb.のチケット受け取った!来週が楽しみであるな!

待ってるからね、あっきー!

そして、本当にネタがないwそういえば、月刊マガジンで修羅の門 第弐門の連載が始まりましたな。今回は無印(?)から時間が経ってどうなっているのかと世界観説明的な部分がメインで、最後の最後に九十九登場で終わったんで、本格的に面白くなりそうなのは来月ですかね。それでも九十九とケンシン・マエダの戦いがあったこと、海堂と片山の試合があったらしいことがわかったのと、舞子やマッイイツォなど懐かしい顔ぶれが再び見ることが出来たことでかなりテンションは高いです。
1234610482_cl.jpg
あと、相変わらず他のゲーム積んで、DIVA2ndばっかりやってます。NOMALまではパーフェクト実績解除した!HARDとかEXTREMEはどうしてくれようかと思う今日この頃。10月から始まった新アニメもボチボチテキトーなレビューかけそうです。禁書目録まだ見てないけどもwまあ、この3連休でネタを確保して、ブログ書いていければと思っています。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
