Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
DystopiaGroundミニライブ&サイン会開催
はい、たまの休みでもニチアサタイムには目が覚める棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今日はnaoすんが代表(笑)を務めるサークルDystopiaGroundの新譜発売イベントが新宿のタワーレコードで行われたので、行ってきました。

まあ、イベント開始時間が遅いこともあったんで、その前に秋葉原に行って予約していたティンクル☆くるせいだーすGO!GO!と祝福のカンパネラを購入。
101003-224114.jpg
通常版じゃなく限定版です。なぜなら、ミンゴスとあっきーが歌うOPが入ったCDが付くのは限定版だけだからだ!カンパネラもミンゴスが歌ってるCDとか付いてるしね!ゲームやる時間はあるかどうか疑問だけどな!

買い物が終わった後、テキトーに秋葉原をうろついた後に新宿へ移動。開始まで1時間以上あったけど、とりあえず会場を下見しようと行ってみたら既に某青シャツの御仁が最前待機してたんで、ワシもテキトーに最前待機w10分くらい待機してたら、naoすんが出てきた!そんでもって、公開リハーサルが行われた!早く行ったことが思いがけず良い結果を生むことにwリハが終わった後、ノウゼンさんからCD受け取った後、開始を待つ。んで、イベント開始。なんかカッコイイ衣装だった。

ライブパートでは今回発売のCDから「セイレーンの涙」、「大地に愛を、キミに明日を」、「勇躍の園~絆に響く旋律~」を熱唱。セイレーンは大人しめな曲なんでまったりと、他の2曲はかなり乗れる曲なんで乗りながら、コールしてた。そして、M3で頒布する新譜から新曲を披露。作曲がイトケン先生ということでイヤでも漲る!テライトケン節過ぎて、もろワシ好みな曲だった!こりゃ、なんとかしてM3行きたいなぁ。そんなこんなでライブパート終了。そして、サイン会。サイン会では今度の新曲が凄く楽しみなこととLive 5pb.を楽しみにしていることを話しました。
101003-223930.jpg
naoすんサインは3枚目ですが、目の前で書いて貰ったのは初めてなので、新鮮だった。終わった後、ノウゼンさんの番が終わるのを待っているとW田さんに話しかけられるなどw普段あんまり話したことないからと言うことで色々話してみた。彼は彼なりに思うところはあるみたいだの。まあ、悪い奴ではないけど、現場では余り近いポジションにいたくないのは確かであるwノウゼンさんのサイン終わった後に撤収。nao名義の曲もいいけど、ディスグラ名義の曲の方が個人的には好きですな。楽しかった!こういう感じのイベントはもっとやって欲しいかも。

何はともあれ、参加されたみなさん、お疲れ様でした!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
久々コメです。
くるクル私も買いましたよ~
もち限定版W

カンパは…流しますたorz
2010/10/04(月) 00:02:11 | URL | by名もない芸人 (#-) [ 編集]
お久し!

まあ、ワシが限定版買うことで少しでもあっきーが美味しいおにぎり食べられるのなら、それが本望さ!

とりあえず、OPを∞リピート中w
2010/10/04(月) 00:15:07 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
