Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
【figma劇場】放課後ティータイム揃った
はい、久しぶりに何もない土曜日でガッツリ寝ました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

10月の予定みたいな何か
10/3・DystopiaGroundミニライブ&サイン会開催、10/10・我那覇響誕生日、10/16・Live 5pb.開催、10/27・長谷川明子3rdシングル「I Can Fly」発売、Angel Beats! BD&DVD第5巻発売、10/31・M3開催、etc
もの凄く暇というかやることがないなwまあ、仕事を覚えるのが大変なんで、予定がない方が助かると言えば助かるが。あと10/9に鷲ノ繪があるくらいか。誰かチケット余ってる人とかいれば見に行けるような気はするが、金がないのでUSTREAMかしらね。10月下旬に美希戦闘機プラモが発売されるっぽい。M3は正直いけるかどうか微妙。あと、大事なこと忘れてた。10/15からアイマス新年ライブチケット争奪戦始まるので、共闘してくれる方募集中。あと、身内には近日中にメール飛ばしますw

とりあえず、先日買ってきた唯にゃんfigmaで遊んでみた。
101002-193400.jpg101002-193240.jpg
ようやく放課後ティータイム全員揃ったよ!5人ステージはやっぱりイイネ!
101002-194341.jpg
憂と登校。スッキスキ、大好きお姉ちゃん大好っき♪
101002-195013.jpg101002-195722.jpg
後輩とスキンシップ。そして、一緒に練習。
唯「あ~ず~にゃん♪」
あずにゃん「唯先輩、いきなり後ろから抱きつかないでください!」
唯「え~。」
101002-200205.jpg
ワシのフィギュア置いてある棚周り。和ちゃん届いたらどうしよう……(;´Д`)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
