Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
研修とかちょ→眠くなる
はい、久々に仕事すると朝が眠くて大変な棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

まあ、コミケとかで連日徹夜するよりは全然楽だぬ。

クリミナルガールズサイトのムービーであっきー3rdシングル「I Can Fly」がちょろっと聞けますな。
こちら
ロックテイストでなかなか面白い曲ですな。あと、アニカンFREE10月号にあっきーのインタビュー出てますな。写真カラーだったら最高なんだが、仕方ない。そこにカップリング曲のタイトルも出てます。「On Our Way」と「いやだよ 好きだよ」か。よし、さっそくノリさんの所に聖衣修復依頼するか!今出せば、Live 5pb.に間に合うな、たぶん。

とりあえず、ゲームが色々発売されているようなので、秋葉原へ。まあ、やたら列が混んでいたのでゲームを買わずに帰ったわけですが、それで帰るのもアレなので、フィギュアを買ってみる。
100930-202836.jpg
予約してあった2体目の美希水着フィギュアとfigma唯にゃん。美希フィギュアは前金無駄にするのは簡単だが、ワシが買わなかったことで美希さんが1体路頭に迷うことになるのは嫌だったので、ちゃんと迎えに行ってきた。当面は箱から出さずにアナザーグラビア水着にリペイントしてくださる方を募集することにますwマジでリペイントとか出来る人がいたら、よろしくです!

9月も終わるので、最終回になったアニメのテキトーな感想っぽいモノ。

けいおん!……後半のあずにゃんの可愛さは異常。とりあえず、劇場版に期待。
祝福のカンパネラ……いいお話だった。ガーネットさんは最高だが、一番好きなのはアニエスだったりしますw
生徒会役員共……最終回までピー音鳴りまくりでフイタwテンポの良くて、キャラクターも濃くて良かった。
セキレイ……最後の方、バトル多めで熱かった。その流れで2クールやって欲しかった。
オオカミさんと七人の仲間たち……なんだかんだでナレーションの為に聞いていた感が大きいのぅ
世紀末オカルト学院……最後の文明は格好良かった。
ハイスクール・オブ・ザ・デッド……濡れるッ!のインパクトが強すぎて、もうだめw

こんな感じか。生徒会役員共が個人的に面白かったと思います。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
