Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
鍛えても筋肉とかちっとも付かない
はい、寝て起きたら筋肉痛は来るのに完全に治るのに2日かかる棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

若いんだか、オッサンなのかようわからんなwまあ、オッサンなんだけどな( ´・ω・)

おとといの記事で軽くスルーした案件2つについて。
まあ、ワシの行動パターン見ていれば、どう見ても分かるんですが、去年の11月からクビ切られて約1年ニート状態だったわけですが、ようやく仕事が決まりました。今日から研修です。正直、マジでどうしようと思っていたんで、一安心です。にしても、長かった。途中から本気で人として駄目なんじゃないか、とかどんどんネガティブになっていったのは確か。まあ、イベントとかでは思い切り楽しんでいたので、明るく振る舞っていましたが、家帰ると突然不安になって、激凹みしたりしてた。まあ、これで堂々と胸張ってあっきーにも会えるってモノです。ただ、さすがに今まで通りのペースでイベントには行けなくなるっぽいので、付き合いは悪くなると思います。まあ、そんなワシですが、これからもよろしく。

あと、ワシの妹結婚しました。式はまだだけど、籍は入れました。旦那さんもいい人なんで、一安心です。とりあえずは2人が幸せになることを祈ると同時に結婚式の日にイベントが重ならないことを祈りますwとことんどうしょうもない兄でサーセンw

ネタがないので、サクッと報告までに。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
おめでとうおめでとう。
いろいろとおめでとう。
できるならイヌさんもあとに続きたい。
2010/09/29(水) 02:31:18 | URL | byイヌさん (#mQop/nM.) [ 編集]
イヌさんも頑張れ!超頑張れ!

愛があれば、なんくるないよ!
2010/09/29(水) 19:52:05 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
