Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
署名とかちまちまやってるなよw
はい、イチローさんが10年連続200本安打達成です棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

もうここまで来ると本当にどこまで行くんだろう、と。あと、タイトルはテキトーにつけました。

アイマス的な話。久方振りにラジオdeアイマSTARでメール読まれた!しかも、8/31の中野の話だったので、とても嬉しかったのと改めてやって本当に良かったと思った。あと、やっぱり酒飲んでいい気持ちで書いた方が読まれる確率高いっぽいw

そして、来年1/10のライブについての詳細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こちら

出演者の「他」を外したのは今回に限れば好判断と言えるね。現状で付けたら、荒れる原因にしかならんし。それはともかく、漲ってきた!あっきーに会える機会が1月にも増えたのはもちろん、時期的にMA2楽曲メインなのは間違いないでしょう。あと、アイマス2に付いての発表も最後になるだろうから、何かしら用意してくるはず。何はともあれ、今回もチケット争奪戦で共闘してくれる優しい方々を募集しておりますwコメントやらメッセージやらでお願いします。

そして、MA2のジャケットも公開された。ここはワシと美希さんの家なので美希さんのみ貼ってみる。
COCX-36512.jpg
これは勝つる!新曲もなんか作曲の人の作った曲見てると漲ってくるモノがある!まあ、発売延期はちと残念だが、正直な話、10月中旬とか金が一番ピンチになっている可能性が高いので、助かったw

そして、明日はROBO太祭りである。本気を出したり、接触した時用にメガネバンドを買ってみた。
100924-212206.jpg
これはマジでしっかり固定してくれるんで、メガネが吹っ飛ぶ気がしないwこれで勝つる!明日が楽しみだ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/25(土) 11:22:04 | | by (#) [ 編集]
イチロー選手が、年間200本安打を打ち続ける事について
チームメイトの城島選手(現在は阪神)が語った言葉ですが
「ヒットへの考え方は超越している。

いい打球を打った後、僕ら普通の打者は「落ちろ!」
「抜けろ!」と思う。

でもね、その打球か野手に捕られたときはショックが
大きいじゃないですか。

イチさんは打った後「捕れ!」と意識している。

打った後の出来事は、自分で制御できないという理由。

アウトになると思った打球が野手の間を抜けると精神的に
プラスになるんですって。・・・」

スゴイな~ そんな風に考えられるなんて。
生きていくヒントをもらったような気がしましたよ。
2010/09/25(土) 17:50:35 | URL | by太郎 (#oh9AE8Cw) [ 編集]
一流の人は考えてる事1つとっても、やっぱり凄いんだなぁ、と。
これからもドンドン、記録を伸ばして欲しいですね!
2010/09/26(日) 06:54:43 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
