Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
浴衣とかちゃいな服最高!
はい、色々と寝過ぎの棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

VOICECREWの700回放送分の動画が神動画過ぎる。チャイナ服あっきー、マジ最高!おかげで元気になった。もう大丈夫だよ、あっきー!

そして、何かと話題の今週のアイマスSTATION!!!を聞く。コメ非表示推奨。

どこに公式にコメントが出るくらい荒れる要素があるのかサッパリ分からないんだけど……。「団結2010」も然り。ちょっとでも身構えて聞いてしまったワシが馬鹿みたいだな。なんかみんなしてワシのこと騙して、アイマスやめさせようとしているとしか思えない。アンチと機に乗じて騒いでる在宅さんがほとんどだってのは分かっていても、本気で嫌になる。あれだ、もう実際に見聞したことと美希以外信用するなって事だね。あー、なんか漲ってきたわwROBO太祭りは色々本気出しちゃっていいよね?まあ、ROBO太の客に馬鹿はいないと信じてるけど、万が一の時は、ね。

ワシが出来る事って何だろうって考える。と言っても、ここで叫ぶくらいしかやれることないわけで。あとは現場で頑張るくらいしかないのかな。うーむ。一言言えるのは

本ッ当ゥに馬鹿ばっかだな!FUだ!

ワシも含めてね。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
赤チャイナひろりんをスルーとはいい度胸だw
いやまぁアッキーの細さには分かってたハズなのに焦りましたがw
マジ絵に描いたみたいに腰だけ細ぇ

アイステに関しては聞いてない奴だけが騒いでる構図が丸見えすぎて
逆に自分が全体的に落ち着いて様子を伺う為の反面教師にw
2010/09/23(木) 00:34:34 | URL | by高岡 陵 (#Oa2f/7z.) [ 編集]
何か怖い人が来たタル~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ひろりんもむーちゃんもよいよい。あっきーの腰回りがやばすぎるだけだ!

アイステは本当になんかなぁ、と。
来週以降もこの流れだったりしたら、かなり萎える。
2010/09/23(木) 00:53:49 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
本気を出してメガネ宙を舞う!
2010/09/23(木) 07:57:00 | URL | byやさ (#-) [ 編集]
そして始まる集団メガネメガネ…
2010/09/23(木) 08:54:47 | URL | byUdo (#aEAonuxk) [ 編集]
メガネ芸定着させるかw

いや、正直すまんかった(;´Д`)
2010/09/23(木) 09:10:56 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
