Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
【フィギュア劇場】二人だけの撮影会
はい、早めに起きようと思ってたのに夕方までグッスリだよ棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今日はアイマス「MASTER ARTIST 2 Prologue」とAngel Beats!のDVD第4巻を買いに秋葉原へ。
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 PrologueTHE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 Prologue
(2010/09/22)
ゲーム・ミュージック天海春香(中村繪里子)

商品詳細を見る
Angel Beats! 4 【完全生産限定版】 [DVD]Angel Beats! 4 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/09/22)
神谷浩史櫻井浩美

商品詳細を見る
その先でジャジャさんの肉祭りで知り合ったときわさんとひょんなことからキイチへ飲みに行くことに。ついにワシもキイチデビューであるwまあ、時期が時期だけに色々語りたい人も多いわけで。社交辞令とかではなくて、本当に本音の話が聞けたのは良かった。と同時にワシが凹んでてもしょうがないな、とかなり前向きになる材料にはなりました。まだ信じられるモノがワシにはあるんだから。その状況で帰ってからMA2P聞いたら元気出た!もうちょっと頑張るよ!

さて、団結2010でハニーはエッチだと言われたからにはこれをやらないと。ということで先日買ってきた水着美希さんの撮影会だよー!
100919-064505.jpg
つーか、パッケージの裏に箱○版の名台詞が書いてある時点でやるしかなかったんだ!
100919-064530.jpg
とりあえず、ショートにしました。このセリフ自体が覚醒版のモノですしね。決して髪が長いと背中とかうなじが分からないからじゃないぞ!本当だぞ!
100919-064618.jpg100919-064645.jpg
後ろからと横から。背中から腰にかけてのラインがイイ!そして、お尻が(*´д`*)
100919-064730.jpg100921-232524.jpg
これはいいおっぱい&お尻!美希さん、マジ女神!ああ、もう美希しか信用できない!

何か余計なこと口走った気がするけど、きっと気のせい。最後に我が家の美希さんズで集合写真。
100922-000002.jpg
20美希2あふうでございます。誕生日に金髪用にもう1体買い増しするかはまあ、その時の流れ次第。つーか、買ってくれてもいいのよ?




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
