Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
naoCD発売記念トーク&ミニライブ+
はい、思ったほど筋肉痛がない棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今日はnaoすんのCD「流星のビヴロスト」発売記念イベントに行ってきました。コミケでダウンして会えなかったので、今回は何としても行く!と気合いだけ入っていたのですが……。寝千切って、遅刻ギリギリとかもうね。とりあえず、最後尾厨のノウゼン先生と如月閃輩とで待機。んで、イベント開始。

黒主体の衣装でnaoすん登場!最初から「流星のビヴロスト」「Sincerely」の2曲を熱唱。「流星のビヴロスト」はガチ打ちEXEの筋肉痛が案外酷くなかったので、なんとかなった。「Sincerely」は大人しく聞き入りました。良い曲だ。その後、空いてる席があったので移動。PV撮影時について等のトークがあった後、プレゼント抽選のジャンケン大会。だから、ジャンケンは弱いから勝てないって言ってるだろ!
100920-130035.jpg

……勝っちゃったΣ(゚Д゚)

まあ、naoが鬼強(?)で20~30人くらいから全滅のパターンが3回くらいあったりしたんで、それが逆に良かったのかも。プレゼント抽選が終わった後は握手会。面と向かって話すのはM3以来なので楽しみである。とりあえず、夏コミで39度出していけなかったので、今日来れて嬉しかったことと10/3のディスグライベントも行くことを伝えて、撤収。後ろにいったらノウゼン先生が整理券なくしていた。なんで入口から会場内までの10Mない距離で紛失するんだよw最終的に土下座芸で乗り切ったノウゼン先生、カッコイイタル~。完全終了後、外でモモーイイベントにきた緑さんを見送ってから、飯。水をぶちまけるという失態を犯すwそういや、一昨日のROBO太でもやったんだよな。ここ数日、手元とか足下がお留守になってる感じする。疲れてんのかな、ワシ……。

その後、超ラジgirls!の公開生放送を見に浜松町の文化放送へ。後ろの方だったけど、柵の横だったのであさぽんの顔はよく見えました。でこぽん可愛かった(*´д`*)終了後はひろやさんと飯食ってから、帰宅。帰宅したら、プリまじのバナーキャンペーンのカンバッジが届いてた。
100919-000402.jpg
この3連休色々あったけど、楽しかった。一緒に遊んでくれたみなさん、お疲れ様でした!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
