Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
LOVE.EXE一周年★x桃井はるこLIVE
はい、とりあえず通常営業の棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

本当はゲームショウ2日目も行こうと思っていたんだけど、昨日の今日で試遊とか割とどうでもよくなったのとあっきーは来ないのが確定したんで、えりりん&ミンゴス推しの方々に頑張って貰うことにしました。

なんで今日は最初からLOVE.EXEに参加するべく田町のStudioCube 326へ。今回も色々と楽しかった。疲れたので詳細は後日。テキトーな箇条書き。
・今までの4Fと違って、2Fは若干狭い感じ。まあ、人が多かった事もあるんだろうけど。
・序盤は余り高まれなかったのぅ。まあ、昨日の今日なんですんなり高まれなかったのもある。
・ノウゼンさんのアイマスタイムはみんなガチwあれだ、Jupiter来たらブブゼラ鳴らしまくろうと思ったんだが、まあ、そこは空気を読んでくれたらしい。
・「sugar sweet nightmare」美希ver.はかなり高まった。新ネタ「もう美希しか信用できない」発動である。
・仕事終了したら、眠くなったので軽く寝る。
・緑さんの星剣がまた炎上するとかちょっとw
・後半はかなり高まる曲が多かったので、頑張った。
・モモーイライブは思っていた以上に曲数が多くて良かった。つーか、閃王の電池ちゃんと持ってくるんだった(;´Д`)
・緑さん、モモーイから星剣を「叩かれる原因」と突っ込みを受けるwモモーイすらお断りの光ってw
・ラストの「LOVE.EXE」中にワシの眼鏡がすっ飛ばされて、マジで焦るというか、「まーわーるーぞ!」の声で3万円強の出費を覚悟したw幸いにも発見・保護してくれた方がいたので、助かった。ありがとうございました。しかし、一番高まる場面でみんなに眼鏡探しを協力いただいて、本当に申し訳なかった。
・今回も神イベであった。そして、既に脇腹あたりが筋肉痛であるw明日はバキバキやな(;´Д`)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
