Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
白鵬とかち代の富士、スゲー!
はい、体調万全の棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

まあ、さすがに丸2日引き篭もっていれば、嫌でも治るよね!

本業的な何か。日本一RADIOの生放送にてディスガイア4のOPをあっきーとあさぽんのユニットで歌うとの発表が!この2人の組み合わせはもっと見たいと思っていたので、とても嬉しい。それにしてもあっきーは日本一ソフトで2作品連続でOP担当ですな。このまま色々仕事増えると良いなぁ。

あと忘れてた小鳥さん新曲「光」

今回もしっとり系の良い曲ですじゃ。こちらが収録されたCD・MA2 Prologueは9/22発売ですよ!

相撲なこと。横綱白鵬の連勝記録が千代の富士の53連勝に並びました。見ていて本当に負ける気がしない。プレッシャーも凄いはずなのに、これは素直に凄いことだと思う。ここまで来たら、双葉山の69連勝までいって欲しいところですね。時期が時期なんで、今場所はとても充実した場所になっているんで、相撲中継見るのも面白いと思うよ!

さて、明日&明後日はゲームショウですよ、と。どんな発表があるのか、全てが全て納得できるモノじゃない可能性もあるし、どうなるかは分からないけど、見届けるのがプロデューサーさんのお仕事。そんなわけでゲームショウ行けない人用にUSTREAM放送もあるんで、
気になる人はこちらをチェック!
口では悪態付いてても、みんなが幸せになれる展開になるように祈ってます。あっ、876なんかなかったんや!
20091109362469.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
876無かったことにするなんでひどいっす。せめてサイネリアだけは許して。
2010/09/17(金) 19:23:07 | URL | byこすりんぴっく (#-) [ 編集]
まあ、ワシのなかったんやはネタなんでwサイネリアも絵理ちゃんも大好きですよ。

だが、●まつ、てめーはd(ry
2010/09/17(金) 20:03:30 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
