Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
二日酔いの時に急な仕事とかちょっと
はい、遠征疲れが微妙に取れない棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

とりあえず、ゲームショウまでには体調万全にしたいところ。ちなみになんとなく野生の勘が騒ぐので、2日目も行こうかな、と。何もないならないでアイマス2なりMHP3をプレイしてくればいいし。

あっきーのお仕事的な何か。クリミナルガールズのサントラ発売記念イベントがあるらしい。
こちら
あっきーだけじゃなくて、アイマスからだとはらみーとあずみん、そしてボイクルの相方のむーちゃん、DG-10で一緒のまたきちさんも来るというかなりワシ的にうれしい内容となりそう。それにしても10月はLive 5pb.、11月は「I Can Fly」発売イベント、そして12月にこのイベントと毎月あっきーに会える機会があるのは嬉しい限りです。

待ってるからね、あっきー!

で、上記の整理券確保のため、昨日けいおん見ながら酒飲んでいたんで二日酔い気味になりながら、秋葉原へ。無事内金全額予約で整理券確保。あと、イベント絡みでファミ通キャラクターズDXのCDも受け取ってきた。
ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~ Season2ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~ Season2
(2010/09/15)
ラジオ・サントラ

商品詳細を見る
これで誕生日にあさぽんに会う準備は万全であるwCD回収した後、HEYに行ってアルトさんとリョウさんと適当にだべってから撤収。だるいんでとりあえず今日はもう寝る。

さて、ゲームショウまでは体調整えるべく大人しくしていよう。あと、涼ちん誕生日おめ!小鳥さんも今更ながらおめ!
20100215516709.jpg





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
