Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
クリスマス再開のお知らせ(但しミンゴスに限る)
はい、なんかミンゴスこと今井麻美さんのアルバム発売日とソロライブが発表されたね棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

アルバムが11/23、ライブが12/25らすい。チケット先行発売日の11/6は名古屋であっきー3rdシングル発売記念イベントの整理券待機してるはずなんで、なんだ、その、みんな頑張ってね!!あと、ゲームショウ周りでちょいちょい発表があったね。あっきーは来ないっぽいが、先日の諸々の内容が気になるので、始発なのは変わらず。まあ、本気度が少し下がるくらいで。他のイベントはノウゼンさんたちと最後尾厨かしらねえ。まあ、アイマスさえまともに見れれば文句なし。

今日は秋葉原で色々回収してきたよ!
100911-000113.jpg
声優グランプリ10月号×4、ニュータイプ10月号、コミックREX10月号。持ち帰るのが重かったでござるwあと、悩んだ末、こちらのイベントのお渡し回整理券も確保。ROBO太祭りで徹夜明けだが、なんくるない。なぜなら9/26は誕生日だからだ!あさぽんから誕生日プレゼントを貰う権利を買ったまででござる!たぶん……(;´Д`)

とりあえず、声グラはアイマス特集ということでガールズ13人の写真とインタビューが載ってたり、5thライブの小冊子が付いていたりします。みんな綺麗に可愛く写っていますが、

あっきーが最ッッッ高ゥゥゥに可愛いな!

これはファンとしてマストだと思う。まさか、買ってない人はいないよね?そんなまさかの人に朗報!なんとこの棚橋、通常価格1200円のところ、1000円いや800円でお譲りします!5thライブの小冊子もちゃんと付きます!しかも、希望者には店頭のポスター&戸松遥さんのポスターが2枚ついてこの価格!お買い得!その代わり「何か」が無くなってるかもしれないけど、気にするな!希望者はコメントかmixiとかTwitterで連絡ください!
ニュータイプは特にめぼしいモノなし。REXのアイマスDS三作品とも佳境に入ってきました。つーか、絵理そっちのルートで行くか……。どうなるのかとても楽しみ。

さて、明後日は大阪です。準備もほぼ万端である。今回、帰るまでに時間がありそうだから、はらみーの言ったようにゆっくり観光したいところであるな。あと、大阪でアイマスをガチで語るオフを開催したい。希望者はメールやらなんやらで連絡ください。

一身上の都合で明日はブログ更新しません。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
くぎゅも載っているのなら欲しいです!と挙手してみる
2010/09/11(土) 09:39:17 | URL | byイヌさん (#mQop/nM.) [ 編集]
手を挙げてくれるのはとてもありがたいのですが、イヌさん分が色々貯まりすぎていてこちらも処分に困るので、早い段階で回収&集金したいとです><
2010/09/11(土) 21:01:14 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
お疲れさまでごわすと言うか気が付いたらアッキーの話ばかりしてたと言うw

今は大阪だと思いますが、頑張って観光してきてください
あとイベントの報告期待してますw
2010/09/12(日) 09:46:02 | URL | by高岡 陵 (#Oa2f/7z.) [ 編集]
乙でござった!そういえば、アイマス飲みのことを書いてなかったw

まあ、当面のテーマはうろたえるな小僧どもでw

今はネカフェでまったりしてるでござる。ポパイなんば店の配置を覚えているワシがちょっといやだ。
2010/09/12(日) 09:55:48 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
