Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
1人でやれることとかちょっとしかない
はい、5thのアイマスカレンダーを見てワシの娘達は可愛いなぁと思う棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

嫁の美希さんが死ぬほど可愛いのは言わずもがなですが、娘も可愛い。そんな亜美・真美も来年は中学生……。複雑です……(;´Д`)中学生亜美・真美も可愛いんですけど、成長しすぎだろ感が何ともw

久々にニコなど。スイハンジャー16話とか、

あと、早速OOOが出来ていたりとか。

来年アニサマに大黒摩季来たら熱いね!

本業的な色々なこと。VOICECREWの700回ゲストに平田さん。毎度思うんだけど、ゲスト回で「あっむーる」言われた時の高まり具合は異常wしかし、ボチボチ番組改編期である。1年続くようにメールガンガン送っておかないとですな。ただでさえプリまじレィディオが終わって、アイマSTARも(まあ、アイマス2あるから続くとは思うけど)どうなるかわからんですしね。カンパネラも9月で終わるんよなぁ……。とりあえず、出来ることとして3rdシングル「I Can Fly」を盛り上げたりする感じですかね。ただね、ワシ1人じゃ出来ることに限界があるんじゃよ……(;´Д`)新着情報が来たら、真っ先に載せることにしよう。あとは週末の大阪遠征の準備もしないとだな。トークのみとは言え、どんな時も万全に応えられるようにするのがプロデューサーさんである。頑張ろう。
20100906741164.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
