Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
ケーキとかちょことか食べたい
はい、ぐっすり寝すぎた棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

とりあえず、久しぶりに何もない土曜日だったのでまったり。溜まっていたDVDとかを見るなど。
100828-003314.jpg
まず、ザ!裏ワザDVD。特典も含めると4枚なので以外とヘビーであるw見た感想としては、ファミコン世代として結構裏技知っていたつもりですが、案外知らなかったんだなぁ、と。紹介されたゲームは全部やったことあるんですけどねえ……。あと、業界インタビューは当時の裏話とか聞けるんでとても面白かったです。
100903-134604.jpg
舞台「チョコレートガールズ」のDVD。時間と金がなくて本公演は見に行けなかったので、ようやく見ることが出来ました。これは生で見たかったなぁ……( ´・ω・) それぞれのキャラクター、特に4姉妹がとても個性があって良かった。そして、中村先生はやはりフリーダムだな、とwそんなわけで明日は発売記念イベントに行ってきます。楽しみです。

あと、昨日書き忘れたアイマスなこと。プラボ中野に先日ワシらでプレゼントした花束が小山Pのメッセージ入りで中野に戻ってきたとのこと。本当にやって良かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。出資してくださった方に改めて感謝。それにしても案外長持ちするんだなぁwこれは今後も使えそうだ。そして、MA2の次の3枚は真、千早、貴音とのこと。リクエスト考えるの頑張るよ!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
遅ればせながら乙でありました
寄せ書きは本当にタイミングを逸した…w
次回真・千早・貴音って書き方でnounai串田あきらが…マ・チ・タ マチタ マ・チ・タ
2010/09/05(日) 12:42:15 | URL | byUdo (#aEAonuxk) [ 編集]
こちらこそ、名古屋から乙でござった!

幕張で書けば良かったのにと思いつつ、積極的に集めなかったからなぁ。
2010/09/05(日) 17:42:18 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
