Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
2ヶ月毎に遠征とかちょいおかしいだろ
はい、まあ毎週のように東京に来てる名古屋民もいますけどネ棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

徒然なこと
アイマスな話。ゲームショウのステージイベントでアイマスのステージをやることが確定。これを見越して、サポーターズチケットを買った読みが当たった!2について何らかの新しい発表があるだろうから、楽しみですね。あと、なんか物販でお菓子も売るっぽい。まあ、後日通販するようなので、買えたらでいいか、これは。

あっきーの3rdシングルのタイトルが「I Can Fly」に決まりましたな。タイトルからして、いっぱい跳べる曲になるんでしょうか?楽しみです。そして、発売記念イベントが早くも開催決定!今回は東京大阪名古屋と3箇所もある。今年は何回遠征すればいいんだwまあ、前回みたいに抽選になるより全然いいんですけどね。

待ってるからね、あっきー!

figmaあずにゃんであったかあったかしてみた!
100903-211543.jpg
ドロ嬢「あずにゃんね」
ゲデ?「あずにゃんでございますね」
ツインテールというだけでやった。今も反省していない。次からはちゃんとあずにゃんだよ!
100903-224322.jpg100903-225520.jpg
憂とあったかあったか(*´д`*)我ながら2枚目の構図が結構好き。
100903-230509.jpg100903-233748.jpg100903-230440.jpg
HTT。もう唯先輩いなくてもいいよね?いないとだめですかそうですか。
100903-231225.jpg100903-232805.jpg100903-233118.jpg
とある軽音部の後輩可愛がりの図。この後、ムギちゃんがおいしくあったかあったかしました(*´д`*)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
