Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Girls Dead Monster starring LiSA tour2010 FINAL
はい、もうそろそろワシの夏も終わりそうです棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今日はガルデモライブツアー追加公演東京。Angel Beats! FESからの1ヶ月渡る一連のガルデモライブも今日が最後です。気合い入れて行ってこようと思った。

しかし、昨晩夜中まで色々やっていたせいか起きたら16時半で焦るw急いで支度してSHIBUYA-AXへ。
100902-181513.jpg
開場にギリギリ間にあった!赤たちと合流して入場。番号的に今日も最後尾厨。つーか、詰めすぎだろ、コレw詰めすぎなので前から避難してくる人とか結構いたし。次があるなら、もうちょっと考えて欲しいモノですな。遅れてきた人もいたので、後ろもスペースが余りない。まあ、跳びメインで行きますかね。そんなわけでいざ開演。

セットリスト的には前回とほとんど同じ。まあ、変えようがないんだけどw

Little Braver(サビ部分のみ)
01.Thousand Enemies
02.Alchemy
~MC~
03.Shine Days
04.Rain Song
05.Answer Song
~MC~
06.Morning Dreamer
07.Brave Song
~MC~
08.My Song
09.一番の宝物
10.My Soul,Your Beats!
11.23:50
~MC~
12.Day Game
13.Run with Wolves
14.Crow Song

アンコール
15.Highest Life
~MC~
16.Little Braver

まあ、個人的に印象に残った部分をメインに。狭いって事もあったので、ひたすら跳んでいた感じです。体調が悪かった赤坂の方が遊んだ感じはあったけど、思い切り跳べた分、充実度は今回の方があったかな。

「Brave Song」後のMCでLiSAさんの呼び込みでスペシャルゲストmarinaさん登場!まあ、周りに大阪でmarinaさんきたとかネタバレしてる人がいたりしたんで、何となく分かってはいたんですけどねwそして、「My Song」を熱唱。みんな、成仏してないよな!その後、LiSAさんに戻って、「一番の宝物」を熱唱。この曲は心に染み入るなぁ……。

アンコール前にだーまえ登場でめちゃくちゃテンションが高まった!と思ったら、話長すぎで低まった(;´Д`)なんか色々ネタバレして帰っていったwだーまえの後に登場したLiSAさんは挨拶で号泣していた。ここまでスゲー頑張ってきたんだなと言うのが分かった。アンコール2曲は思い切り歌いながら、跳んでた。高まった!そして、最後にVisualartsの馬場社長が登場して花束を渡す。「これからも一緒にやろう」とLiSAさんと握手!Angel Beats!の展開はこれで終わるかもしれないけど、今後もkey(Visualarts)とLiSAさんの連携は期待していいよね!

ライブ終了後は地元に帰って嵯峨野で1人打ち上げして、帰宅。アイマスはマジ最高だが、ガルデモはでら最高や!これでこの夏のガルデモの旅は終了。ようやく夏が終わった感じですかね。参加されたみなさん、お疲れ様でした!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。