Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
9月でこの暑さとかちがうと思う
はい、日程確認したら、休む時間がないよね棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

9月の予定とか何か。
9/2・Girls Dead Monster starring LiSA tour2010-Keep The Angel Beats!-@東京追加公演、9/3・舞台「チョコレートガールズ」DVD発売、9/5・「チョコレートガールズ」DVD発売記念イベント、9/6・黒井社長誕生日、9/9・音無小鳥誕生日、9/12・THE IDOLM@STER×声優グランプリトークイベント、9/15・秋月涼誕生日、9/18・東京ゲームショウ2010、9/19・LOVE.EXE一周年★x桃井はるこ、9/20・nao「流星のビヴロスト」発売記念イベント、9/22・THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 Prologue、Angel Beats!DVD&BD第4巻発売、9/25・第12回ROBO太祭り、9/26・棚橋昇竜誕生日、9/30・PSP版「ティンクル☆くるせいだーす GoGo!」、「祝福のカンパネラ」発売
あと、月末に美希の水着フィギュアが発売予定。声グライベントは大阪1回目(あずみんゲスト)が当選した。とりあえず、予約したバスのチケットが無駄にならずに済んだ&はらみーとの約束をなんとか果たせるな。なんか死ぬんじゃないかと思うくらいなんか色々ありますwまあ、死なない程度に頑張ります。あと、今年の誕生日は自分では何もやりませんが、ROBO太祭りの後半CLUB ROBO太がオールナイトなので、そこで誕生祝いに遊ぶつもりwプレゼントを持ってきてくれてもいいのよ?つーか、はらみーとぬーぬーにROBO太祭りは誕生日だと言っておくんだったよ!ファッキン、ワシ!

土日でたまった色々なことを処理する日でしたな。まあフィギュア弄っただけですが……。まずは美希ドールに新しく買ってきた服を着せてみる。
100901-202541.jpg100901-202608.jpg
迷彩のちょっと軍服みたいな衣装。ワシが不甲斐ないので美希さんズでクーデターを起こされそうです。もっとしっかりしなくては!続いてメガハウスのブリリアントシリーズの貴音さん。
100829-061316.jpg100901-203416.jpg
とりあえず、美希さんを並べてみる。そこはかとなくゴージャスです。あと、足がスラッとしててイイネ!
100901-203302.jpg100901-203312.jpg100901-203324.jpg
前横後。髪のボリュームがスゲー!下からのアングル?ねえよ、そんなもん!とりあえず、美希さんと並べて飾っておくことにしよう。続いて、ねんどろいどブラック★ロックシューター。
100901-204519.jpg100901-204346.jpg
小さいけど、かっこいいところはカッコイイナイスなフィギュアです。
100901-204935.jpg100901-204955.jpg
剣とかキャノンとかオプションが多くて、ワロスwどうやって飾るのがいいか、考えるのが楽しいですね。とりあえず今は剣を持たせてポーズ取ってます。あとはfigmaあずにゃんとかもあるんだよなぁ。まあ、何かのついでに回収してこよう。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
