Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
もうすぐ9月とかちっとも思えない
はい、アニサマ終わってもワシの夏は終わらんよ!棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

とりあえず、やること多すぎるだろ!そんなわけでフィギュア弄ったり、裏技DVD見たりするのはまだ先になりそう( ´・ω・) でも、それらよりも優先させることがあるんだ!というわけで前から言ってるけども、軽く告知!明日、プラボ中野に来店する小山Pに色紙及び花束を渡したいと思います。
100830-164705.jpg
色紙はこんな感じ。花束は本日発注しました。まあ、オンラインじゃなくなるだけでアケマス自体がなくなるわけではないですが、やはり1つの区切りというか5年間支え続けてくれた方々に思いを伝えるのもいいんじゃないかな?というわけで色紙書きたい人&花束に出資したい人は明日現地でワシまでお声がけください。ワシを見たことない人でも分かるように緑タオル頭に巻いたり、
100830-225433.jpg
こんな名札付けてウロウロしている予定なので、怖がらずに書いてくださるととても嬉しいです。みんなで最高の形でオンラインサービスの終了、オフラインモードの開始をお祝いしましょう!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ツイターでレスしまんた。
お花と色紙に一口のりたいれす。
詳しくはツイートを。
おながいしますm(_ _)m
2010/08/31(火) 04:03:03 | URL | byイヌさん (#mQop/nM.) [ 編集]
おはようございます!
久々です?
いよいよラストですね…
私は残念な学校なので、学校から応援してますよb
2010/08/31(火) 06:05:55 | URL | by名もない芸人 (#-) [ 編集]
>イヌさん
確認しますた!あざーす!

>リリスさん
ありがとうございます。
気持ちだけありがたく受け取っておきます!
2010/08/31(火) 12:49:57 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
