Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
芸人とかちょっとネタ被ってる人多くね?
はい、明日からなんか忙しいっぽいので、今日は手短に書く棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

何か色々出ていたので買ってみる。
100828-003314.jpg
ぬーぬーと又吉さんも出ている「ザ裏ワザ」のDVD。メッセサンオーで買うと特典DVDが2枚も付いてきてお得!
100828-003410.jpg
電撃マ王10月号。正直、ぷちます!しか読まないと厚い方の冊子(本誌)は読むところがなくて困る(;´Д`)
100828-004048.jpg
ぷちます!第2巻。ゲーマーズで買ったカバー付。お店によって特典が違うから注意だ!
100828-004100.jpg
ねんどろいどブラック★ロックシューター。なんかアニメのDVDも付いてきた。暇なとき見よう。

あと、久しぶりにドール用衣装でいいなぁと思ったのがあったので、買ってしまった。その辺りも含めて諸々のレビューみたいなのは後日にして今日は寝るよー!明日はアニサマ初日の模様を書く予定。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
