Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たまには真面目なこととかちょっと書いてみる
はい、何となくネタ枯渇気味の棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

正直、暑いから引き篭もり気味なのがいかんのだろうなぁ。

徒然なこと
Angel Beats!第3巻を見てみた。キャラコメが相変わらずやりたい放題感満載であるが、TKが普通に日本語堪能でワロスwマイケルさん謎すぎるというか、なんでAB FESの時、呼ばなかったんだヨw一度、イベントとかで本人見てみたいよ、ママン……( ´・ω・)あと、5、6話の天使ちゃんが可愛すぎてマジ天使!

アケマス絡みで色々言われる前に書いてみる。前述したとおり、ワシはAC版やってなかったわけですが、そんな人間がなんで8/31に何かやろうと言ってるかというと、そもそもAC版がヒットしなかったら箱○版以降の展開もなかったろうし、美希も生まれなかっただろうし、貴音、響もお蔵入りのままだったろうし、それにともなってあっきー、はらみー、ぬーぬーの存在も知ることなく終わったろうし、etc……。何が言いたいのかというと、AC版を支え続けてくれた人達がいたから、今のアイマスがあるとワシは思ってるんで、せめてもの感謝の気持ちで色紙贈ったりしたいわけで。別に何か得することがあるわけでもないし、単に気持ちから発してるものなのでございますよ。ご賛同くださる方がいれば、8/31にプラボ中野でワシと握手!
c69_01b-1024.jpg
本当はもうちっと色々書きたい部分もあったけど、とりあえずこんなところで。

しかし、アニサマが近いというのに全然みなぎってこないな。まあ、行ったら行ったでテンションも違ってくるんだろうけど、さすがに本気で楽しみなのが少ないというのがネックなんでしょうな。とりあえず、両日とも厄介専用席っぽいんで、そこら辺で楽しみたいかと思います。あと、キャラホビではらぬー整理券確保してきてくれる人がいるととてもうれしい。まあ、誰もいなければ、自分で行く用意はしてるけど。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。