Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鷲ノ繪
はい、なんか最近健康的な生活を送っている棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

大阪ではちあキングがAvex所属になると発表があったとか。なんか偉いことになってきましたね。

今日は1日大人しくしていようかと思いつつも、なんか早く起きてしまったのでテキトーにUSTREAMで鷲ノ繪でも見ようかと思っていたら、チケ余ってるのでタダでいいとのことだったので、カカッと身支度して銀座パセラへ。さすがにタダは悪いんで、気持ちばかり支払ってみた。開場まで時間があるので、テキトーに知り合いとだべりつつ時間を潰す。なんか見知った顔ばっかりで安心したw12時に開場なんだかんだで80番台で入場できることになったので、サクッと入場する。ギリギリで椅子席が空いてたので、確保して飲み物取りに行って、開演を待つ。最前が全員鷲ノ繪Tシャツを逆(繪の字が正面に来るよう)に着ていたのがシュールであるwんで、いざ開演。

鷲崎さんと我々の中村先生登場で、会場のテンションが最初から高いですwつーか、最初からフリーダムすぎて、ワロスwゲストの松風雅也さんも交えて、更にカオスに。イベントの内容としては大喜利をやりながらトーク。普通にお笑い番組見てるより面白いなw中村先生は芸人として通用すると思いますw最後は松風さんの新曲「じぶんランドリー」のライブがあって、終了。次回は10/9にあるらしいんで、色々と余裕があったら行きたいところですな。

終わった後はイカナゴさんとかと昼間からしゃぶしゃぶという罠w大人しく肉茹でているワシらのテーブルに対し、隣では例の如く放り込み鍋を作っている集団、マジ厄介w今日のイベントのこととかテキトーに話しつつ、肉を食っていきました。あと、もりしげさんが新兵器作ってた。そろそろ現段階での明るさの天井が見えてきたか?まあ、何はともあれアニサマが楽しみであるな^^

しゃぶしゃぶ食い終わった後は特にやることもなかったので、帰宅。参加されたみなさん、お疲れ様でしたー!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。