Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
電波オフ的アウトドアツアー
はい、高校野球は沖縄・興南高校が優勝したみたいです棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

コミケのプリまじレィディオの公録回が配信されましたな。気になる人はこちらから。

さて、今日は西葛西のプールガーデンに泳ぎに行ってきたよ!日頃、引き篭もっている電波オフのメンツのために企画したんだが、アイマスヲタのワシと薄桜鬼ヲタのはるかさんの2人旅になったでござるwソルさんも来る予定だったんだけど、連絡が取れなく、涙目(;´Д`)プールガーデンは基本市民プールを豪華にした感じ。料金も500円(ロッカー10円)で度付きゴーグルただでレンタルしてくれたりと良心的である。親子連れ多かったけど、女性二人組とかも結構多くて、よいよい。普段の連中と一緒に行ったら、
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡    水着!水着!
   |   |
   し ⌒J
とかやっているに違いない。はるかさんははるかさんで、筋肉マンセーだったっぽいけどもwとりあえず、目の保養になりますた。

まったりしようかと思いつつ、はるかさんが結構ガチで泳ぐんで、なんだかんだでガチで泳いでいたwちなみに10年ぶりくらいに泳ぎました。今日の感じだと50Mくらいなら完泳できそうであるな。やはり日頃打つようになってから体力付いたかw全身運動なんで、普段使わない筋肉とかバキバキですが。16時半くらいまで泳いで撤収。

その後、腹が減ったので月島に移動して、来る実でもんじゃ。テキトーに焼いてたら、お姉さんに駄目出しされたでござるwワシは生っぽい方がいいから、これでいいの!とか思いつつ、やっぱせんべいもいいよねーともんじゃを堪能。好きな焼き加減で食えるのがもんじゃの良いところだと思うんだ、と言い訳してみるw

もんじゃ食い終わった後、ブラブラテキトーに歩いてるとはるかさんがモヤモヤさまぁ~ずで紹介されていたトーアクリーニングのもんじゃTシャツがかなりツボったらしく、2枚ほど購入していたwこういう店があるのも下町ならではである。また機会があれば、電波オフ的月島ツアー計画しよう。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
参加できなくてどうもすいまえんでした><
ほんとは逝きたくてしょうがなかったです;;;
うぁぁぁぁぁ次回参加できそうなら絶対逝くお・・・(´;ω;`)
2010/08/22(日) 02:26:42 | URL | byイヌさん (#mQop/nM.) [ 編集]
お金がないならちかたない。

第2回月島ツアーは未定ですが、10月とかになると思われ。
2010/08/22(日) 09:33:36 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
泳げる人凄いなー!憧れちゃうなー!
トライアスロン出てみたいけど、10mも泳げないから溺死確定!
2010/08/22(日) 18:08:00 | URL | byふらいたーく (#EBUSheBA) [ 編集]
泳ぐのと走るのとチャリなら、泳ぐのが一番楽な気がする。

さすがにトライアスロンやれるスタミナはにいw
2010/08/22(日) 18:12:49 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
