Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
最後の10日間イベント
はい、8月もなにやら終盤戦突入です棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

プラボ中野でアーケード版アイマスオンラインサービス終了ということで、公式で今日から8/31までポストカード配布イベントを実施するとのことなので、中野へ。
100820-173258.jpg
プレイするとこのポスターのデザインのポストカードが貰えるとのことなので、早速プレイしたいところですが、ここで問題が。そもそもこの棚橋、アケマスプレイしたことがありません!なので、Pカード持っていません!んー、困った。色々考えた結果、アルトさんのデビューしたての春香さんを1クレプレイさせていただくことに(;´Д`)そんなこんなで、最初で最後のアケマスをプレイすることに。せっかくなのであっきーサイン台を選択。そして、ポストカード確保!タッチパネルでやれる感覚はでかいのぅ。アイマス2はやっぱkinect対応させて欲しいのぅ。

プレイを終えた後はコミケの品とかをアルトさんに渡して、グッズを飾ってある棚に。ねんぷちで千早と亜美・真美がいないので、家にある首がグキッとなってしまった亜美を里子に出すことに。ワシの家で埃被ってるより、みんなに見て貰った方が亜美も幸せでしょう。
100820-175402.jpg
新しい仲間達と達者に暮らすんだぞ!(´Д⊂カカッとディスプレイしてくれた店員さんに感謝。とりあえず、31日にオンラインの最期の瞬間を見にもう1度遊びに行く予定。

中野を去った後、ROBO太に行って、サビトマトさんたちのオフへお邪魔する。この界隈でもmjktドリンクがデフォルトと化しているとか胸が熱くなるなw風邪で本調子じゃなかったんで、あんまはしゃげなかったのが残念であるな。なんかうろ覚えでイラスト描いたりとかして楽しかった。カラオケも行きたかったけど、喉が最悪すぎるんで、自重して帰宅。お疲れ様でしたー!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
>アケマスプレイしたことがありません!
衝撃の事実(驚愕)w
2010/08/21(土) 02:08:12 | URL | byイヌさん (#mQop/nM.) [ 編集]
美希がいないからな!(キリッ

あと、携帯がないとかそういう部分もあったりなかったり。
機会はあったんだけど、なかなかねえ……。
2010/08/21(土) 11:22:19 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
移民乙^^
2010/08/21(土) 14:30:22 | URL | byやさ (#-) [ 編集]
移民乙(キリッ
2010/08/21(土) 14:30:24 | URL | byUdo (#aEAonuxk) [ 編集]
なんだ、中野に行けない名古屋民共かw
2010/08/21(土) 21:06:42 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
