Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
美希とかちゅっちゅしたいお
はい、咳と鼻水は出るけど、熱はなくなった棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

とりあえず、コミケ&ガルデモで購入したものは全部視聴し終わった。1日がかりであるなw

徒然なこと
先週の秋葉原電気外祭りで行われた日本一RADIOの公録回が配信されていますな。気になる人は響ラジオステーションより聞いてくださいな、と。あっきー3rdシングルの発表もあるよ!

夏から始まったアニメを7話くらいまで見たテキトーな感想。
アマガミSS……薫が案外かわいいな。でも、次で薫編最後なんだよな。
祝福のカンパネラ……なんか敵みたいのが出てきた!
あそびにいくヨ!……猫VS犬、そしてそれに関わる人たちって感じですかね。
生徒会役員共……萩村がなんだかんだでかわいい。つーか、こういう作品は大好きですw
セキレイ……ここからはバトル回が増えてくるのかな?だと嬉しいんだけども。
オオカミさんと七人の仲間たち……オオカミさんがデレるのが早すぎるというか何というかw
世紀末オカルト学院……だんだん面白くなってきた。
ハイスクール・オブ・ザ・デッド……犬は襲われないらすい?武装が本格的すぎてフイタw

アニサマ的な何か。最後に発表された出演者がゴムとか……。トイレタイムの回数増やしてどうするんだよ、全く……。ニコ厨狙いなら、supercellの方がなんぼかマシ。それにしても全体的に今年は何だかなぁ、って感じだなぁ。初日は前述のゴムはトイレタイムとして、他は色々楽しめそうだけど、2日目は正直どーでもいいwサイラバでアッパレ出来なかったら、ガチで帰るつもりだしw身内もみんなキャラホビに流れそうだしなぁ……。誰か、2日目チケ欲しい人、いません?定価で譲りますよ、と。

で、前述したキャラホビで何があるかというと、アイステ!!!のテープカッターお渡し会があるそうだよ。
こちら
まあ、幕張→埼玉を2日間繰り返してもいいんですけどネw2日目は楽したいのさ……。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
