Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
ガルデモツアー-Keep The Angel Beats!-@東京
はい、リアル成仏しないように頑張っている棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

疲れた&体調がまだ万全じゃないので、詳細は後日。
100816-214758.jpg
・体温37.4℃。うん、普通に休まないで会社行くレベルだね。大丈夫だ。
・物販がカオスwkey関係にしては珍しく捌けが悪い。
・開場してからも物販捌ける様子無しwまあ、最後尾厨するつもりだったから、別にどうでもいいwCD付パンフとTシャツを買う。
100816-232834.jpg
・入場すると後ろにかなりのスペースが!何でも出来ちゃいそうwでも、今日は大人しくしてるって決めたんだ、というか、大人しくしてないとリアル成仏してしまう( ´・ω・)
・ライブ開始。本当に大人しくしてたよ。証人は一緒にいた某赤と某コスプレイヤー。決してMIX入れたり、回ったり、正座待機したり、光り輝いたりしてないよ。セットリストはこんな感じ(だったはず。間違ってたらごめんなさい)。
1.Thousand Enemies
2.Alchemy
3.Shine Days
4.Rain Song
5.Answer Song
6.Morning Dreamer
7.My Song
8.一番の宝物
9.My Soul,Your Beats!
10.23:50
11.Day Game
12.Run With Wolves
13.Crow Song
~アンコール(Lisaコール)~
14.Highest Life
15.Little Braver
・最後の写真撮影時に持っていたROBO太祭りのタオルを広げて宣伝してみた。ROBO太の回し者でサーセンw
・とても楽しかった。体調が万全でなかったのが悔やまれる。9/2は万全な体調で臨みたい。
・帰宅したら、37.8℃まで上がっていた。風呂入って飯食って薬飲んで寝る。

参加されたみなさん、お疲れ様でした!渋谷でまた会おう!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
体調の悪い中、お疲れ様でした。
あれー3人で遊んだ気がするんですが、あれは誰だったんでしょうw
2010/08/17(火) 20:35:08 | URL | byこすりんぴっく (#-) [ 編集]
乙でした!

何のことかはサッパリ分かりませんが、声や容姿がよく似た生き別れの双子の弟が、稀によく目撃されていますw
2010/08/17(火) 20:42:26 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
