Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
番組内容変更のお知らせ
はい、本日はコミックマーケット3日目の様子をお伝えする予定でしたが、内容を変更してお送りいたします棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

ここまでの流れ
8/14AM・起床。なんか喉痛い。まあ、気のせいでしょう、とビッグサイトへ。
→PM14時頃・ビッグサイトに着く。微妙に体が重い。まあ、暑さのせいでしょう。でも万が一のことがあったら困るので、naoすん握手会の整理券を一時ノウゼンさんに預ける。
→PM15時半・あっきーイベント。あっきーがマジ女神過ぎて、至福のひとときを過ごす。
→PM17時半・電車の混雑状況が緩和したのを見計らって帰宅。
→PM23時半・Udo氏が泊まりに来る。2人とも疲れていたので、すぐに寝る。

8/15AM6時頃・クーラーも切って閉め切った部屋のはずなのに暑くないどころか寒気がする。とりあえず、名古屋への帰路につくUdo氏を見送って、体温を測ってみる。

39℃www
ワシのコミケ3日目、完全に終了www


→各方面に今日コミケに行けない旨連絡。日朝見て、飯食って薬飲んで寝る。
23126_1.jpg
そんなわけで今日は1日大人しく寝ていました。そのお陰で熱はだいぶ下がり、喉の痛みもなくなりました。明日からはまた頑張れるでしょう。とりあえず、明日のガルデモライブは大事をとって、後ろで大人しくしてます。

それにしても悔しいなぁ。M3以来のnaoすんに会いたかった。ミンゴスイベントも見たかった。一色さんにも挨拶しに行きたかった。くそぅ……orzまあ、これが昨日だったら、死んでも死にきれない状態だったろうから、良かったんだと思うことにします。それから、本気で年なんだなぁと実感した。3月のTAFの時は徹夜→始発でも問題なかったのにと思いつつ、真夏と春先じゃスタミナの持っていかれ方は違いますわな。まあ、来年の春まで生きなければならないので、ここで無理するなとの天啓でしょう。明日からは気を取り直して頑張ろう。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
その節はお世話になり申した
お大事にー
2010/08/17(火) 02:23:31 | URL | byUdo (#eu6nxM62) [ 編集]
ろくにおもてなしも出来ずにスマンす。

来年の春まで死ねないので、キッチリ養生しますわ。
2010/08/17(火) 02:26:32 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
