Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
コミックマーケット78 初日
はい、探し物はなんですか走らないでください棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

まあ、今日は整理券確保とかが主だったので、あんまりネタはないけどな!

とりあえず、始発で国際展示場正門までゴー!新橋発始発待ちが既に待機列状態な罠wビッグサイトについて、サークルチケットでカカッと入場。開場時間まで待つ。曇っていたので、そんなに暑くなかったのが救いであるな。開場して、サクッとPENCILブースへ。プリまじレィディオ整理券確保!

待ってるからね、あっきー!

そして、そのままエフアンドーシーブースに行って、なおすん握手会の整理券を確保。ノウゼンさんの分も併せて確保してみた。ワシの用はこれでほぼ終わりなので、頼まれたモノを買うため移動。WAVESTARブースでミンゴスのイベント抽選があるということで行ってみると、
100813-104318.jpg
これだけ買っても当たらないと言うことで当たる気が全くしない中、アルトさんに頼まれたモノを買って、クジを引く。当然外れるw次にプリマステアブースに行って、くっつきぼしの前編DVDを購入。売り子のお姉さんが美人さんだった。後から一色みくさんであるとの情報を得る。うん、覚えた。

次に文化放送ブースに行って、初ラジブログDVDを確保。前回のネ刀からちゃんと初の字になっていたw最後にゲーマガブースに行くと外に待機列があるとのことで並ぶ。
100813-102739.jpg
ブログ載せてもいいと言っていたので、ゲーマガのウメ編集長を撮ってみるwちょいちょい話が出来て、楽しかった。んで、ゲーマガブースでアイマスポスターセットを購入して、頼まれモノも購入完了。

1時間でワシのコミケ初日終了!

明日に備えて大人しく帰って、昼寝して今に至る。とりあえず、ワシの分の戦利品。
100813-125823.jpg
初ラジDVDはなんだかんだでワシの分も購入wそんなわけで明日に備えて、さっさと寝ます。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
お疲れ様でした!
例のアレはまぁ、表現の難しいところがいろいろありますね…w

まだまだ戦いは終わりませんが頑張ってください&頑張りましょう。
2010/08/14(土) 00:24:54 | URL | byアルトSE (#qbIq4rIg) [ 編集]
業界的にミンゴスファンは当たるまで買い続けるから抽選でいいよねw的な流れになってるんじゃろうか?うーん。

残り2日も頑張りますわ。
2010/08/14(土) 00:39:10 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
