Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
クジとかちゅうせん、当たらないからやめれ
はい、相変わらず郵便事故が多い今日この頃の棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

コロムビアからオレンジのハガキなんて届かなかった!

今週の土日は大人しくしてましたよ。まあ、土曜日はNHK-FMの今日は一日"ゲーム音楽"三昧を聞いて盛り上がったり、その勢いでMOGRAのアニソンマニアックスのUSTREAM中継を実況したりしてたわけですけども。日曜日はアイマス界隈の人たちと焼肉オフに行って、久しぶりに肉を食って酒飲んで盛り上がった。

そして、VOICECREWでメール読まれたでござる!ギリ-1、田谷川劇場に続いてムーツァルトもようやく読まれた。次は女番長か。ネタ考えるのなかなか辛いけど、ちょい頑張って送ります。他にネタがないので、久しぶりにメール原文。

ムーツァルト先生、アッキー、あっむーる!

旅行でイラッとしたことというと、自分は夜間の高速バスをよく利用するのですが、隣の席の人のいびきが大きかったりするとちょっとイラッとします。そして、関西方面に行く時、たっぷり寝たつもりで今どの辺りだろうと外を見るとまだ静岡県だったりするとなんとなくイラッとします。

まあ、何よりイラッとするのは美味しそうな臭いがする食べ物を車内で食べられることなんですけどね!音は耳栓とかでなんとか出来ますが、臭いはどうにもなりませんからねー。それではー!


はぁ、アイマSTARにももっと送らないとだなぁ。あと、未だに読まれたことがないプリまじレィディオにも送らないとだなぁ。特にコミケの公録用に何通か送りたい。まあ、頑張るべ。

あと、秋葉原でfigma律ちゃん買ってきた。
100809-004938.jpg
前回の紬×澪の続きでいいよね。近日中に色々弄って遊びたいと思います。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
