Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
干支一周とかちびっ子も大人になるよな
はい、ゴーマニよりもUtauyo!!、Listen!!よりもNo,Thank you!な棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

こっちの方が多分歌いやすいwカラオケ配信されたら、早速試してみよう。

徒然なこと
ボイスクルーの椎名へきるさんゲスト回がWEBで上がりましたよ、と。
こちら
テンションが高まって色々おかしいあっきーをお楽しみくださいw

マンガな話。修羅の門、連載再開、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
こちら
先月、海皇記が最終回になったので、何か動きがあるといいなと思ったら、本編再開とは!いやー、ずっと再開を待ち望んでいたので、これはすごく嬉しい。布団に拳を密着させて打ち抜く(虎砲)練習したり、コーラの瓶を両手で挟んで割る(菩薩掌)練習したのもいい思い出です。ただ、主立った格闘技とはもう対戦しているので、次は何とやるんでしょうかね?あと、九十九の戦い以外で海堂VS片山もみたいですなぁ。とにかく今から楽しみですね。再開までに1巻から全部読み直すかw
修羅の門(1) (講談社漫画文庫)修羅の門(1) (講談社漫画文庫)
(2001/01/12)
川原 正敏

商品詳細を見る

アイマスな話。今月末でアーケード版のオンラインサービス停止について、公式ブログでイベントの告知がありました。
こちら
むしろ恩返ししたいのはワシらの方ではあるんだが、8/31はなんとしても中野に行きたいですなぁ。まあ、一緒に行ってくれる人がいれば是非にwここで募集せんでも現地行けばいくらでもいそうですけどね。花束と色紙くらいはプレゼントしたいところではあるけども、どうでしょう。まあ、なんかしら考えよう。
アイドルマスター画像5 (189)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
