Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
8月は祭りとかちょう多いよね
はい、なんかLive5pb.先行当選したようです棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

つーか、全員当たってるんじゃないか、コレwまあ、何はともあれ参加できることは確定なんで、楽しみである。

待ってるから、あっきー!

もちろんその前に9/11、12にも会いに行きますけどね!こっちの方が当たるか問題だけども……。

8月の予定みたいな何か
8/13~15・コミックマーケット78、8/14・萌える!泣ける!燃える! ゼロ年代 珠玉のアニメソングスペシャル放送日、8/16・Girls Dead Monster starring LiSA tour2010-Keep The Angel Beats!-@東京、8/25・Angel Beats!DVD&BD第3巻発売、8/27・ぷちます!第2巻発売、8/28~29・アニメロサマーライブ2010、8/29・菊地真誕生日、9/2・Girls Dead Monster starring LiSA tour2010-Keep The Angel Beats!-@東京追加公演
まあ、7月ほど忙しくない気もする。あとはオフ会がボチボチあったりする感じですかのぅ。コミケはPRODUCTION PENCIL次第で本気を出すかどうかが変わってくるw他に行くとしたらディスグラとnaoすんイベントくらいか。あと、適度に様子見て、フロンティアにアイマSTARのDJCD買いに行くくらいかね。

電撃G'sマガジンの誌上CMオーディションの美希が可愛すぎて生きているのがどーのこーの。
o0474032210666218612.jpg
ワシもプールでキャッキャウフフしたいお!そんなわけで前からソルさんたちと話していたプールに遊びに行くプランを実行する時が来たようだ。この誌上CMのサマーランドにも行きたいんだが、場所が遠いので割と近場の江戸川プールガーデンで検討しております。終わった後に月島でもんじゃ焼き食べたりする予定です。時期的にはコミケ明け8/21に設定しようかと。身内にはメール送りますが、気になる人はコメントなりTwitterなりで連絡ください。

花火大会も見に行きたいね。海にもダイブしたいね。まあ、色々やりたいことが多い今日この頃。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
