Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
やべえ、朝から!ゲリラ豪雨っぽい!
はい、久しぶりに雨らしい雨を見た棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

とりあえず、アルトさんに叩き起こされる。何かと思ったら、こんなのがあるらしい。
こちら
一気に目が覚めたwアルトさん、ありがとう!そんなこんなで秋葉原へゴー!

まずは「初音ミク -Project DIVA- 2nd」を買ってきた。
100729-185600.jpg
特典とか一式含めるこんな感じ。やってみた感想としては、メディアインストールとオートセーブが地味に嬉しい。あと、1で獲得したモジュールを引き継げるのは嬉しい。また1からはシャレにならんwそして、リンちゃんはやっぱりカワイイ(*´д`*)新しく追加された長押し、同時押しはまだ慣れないのでやりにくい。追加された曲もいい曲が多いので、プレイしてて苦にはならないです。まあ、大阪遠征時の暇つぶしには十分であるな。

その後、マクドナルドで昼飯食ってアニメイトへ。さっそく声優グランプリを4冊ほど予約する。告知が行き届いていなかったようで、危うく抽選券スルーされるところだったw本当は「Sunrise!」の時みたいに支援弾幕をお願いしたいところですが、本人確認とか書いてあるので単発しか送れないですな(さすがに身分証明書借りるわけにはいかないですし)。ワシのリアルラックで全部当たるとか無理ゲーなんだけど、頑張りますか。そのまま地元に帰って、グッスマ通販にfigma和の代金振り込んで帰宅。大阪遠征前なのに残金が酷いことになってるが、気にしないことにした。カカッとハガキ書いて、応募準備完了。1枚ずつ小出しにするせこい戦法でもとりますか。しかし、まさか9月にまた大阪に行くことになるとは想定外。

とりあえず、声優グランプリ10月号を1000円くらいで買い取ってくれる人を今から募集w




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
