Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
【figma劇場】今は反省している(;´Д`)
はい、人間人形遊びしたくなることもあるんです棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

なんとなくけいおんfigmaで遊んでみた。とりあえず、真面目なヤツ。
100728-215738.jpg100728-224253.jpg100728-222936.jpg
ソロで。澪がこうやると格好いいな。ムギはキーボード引かせるとパターンが余り思いつかないのが残念。憂用にギター適当に買ってみてもいいんだが、とりあえずカスタネットw
100728-224336.jpg
3人。やはりギターとドラムが欲しいでござる><みんな普通に買える日は来るのか。そして、以下問題作。
100728-211109.jpg100728-211351.jpg100728-214137.jpg
表情パーツがこれをやれという前提で作られたとしか思えなかったのでやった。今は反省している。澪だけでは飽きたらず、大人気アイドルの美希さんにまで手を出すムギさん、さすがです。……って何やってんだろ、ワシ(;´Д`)

あと、なんか今月のPick-up Voiceに先月ワシが送ったハガキが読者コーナーに掲載されてるとか何とか。でも、そこに載ったらあっきーのサイン当たらなくね?どうなんじゃろ?立ち読みしてくるか。

もうちっとだけ続くんじゃ。
せっかくだから撮ったヤツ全部載せてみることにした。今も反省していない。
100728-234527.jpg100728-225612.jpg100728-233723.jpg
澪「ちょっt……ムギ、冗談はやめろー」
紬「ふふっ、私前から澪ちゃんのことが……」
100728-234005.jpg100729-004843.jpg
澪「ムギ……私、やっぱり……怖い……」
紬「大丈夫よ……力を抜いて」
澪「(律、助けてっ……)」
そう言うと紬は澪の縞々に手をやり……(続きを見たい人はワッフルワッフルとコメントしても何もありません)

他のも手に入れたら、色々大変なことになるな、ウン。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ふぅ・・・
2010/07/29(木) 02:06:00 | URL | byイヌさん (#mQop/nM.) [ 編集]
わあバカだ!
うわあすごいバカだ!いい意味で!うんいい意味で!
2010/07/29(木) 02:29:51 | URL | byみずほ (#dEc.uiHI) [ 編集]
>イヌさん
シュッ!……ふぅ。

>みずほさん
よく分からないが、ありがとう!
2010/07/29(木) 02:46:49 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
