Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
世の中そんなもんですよねえ
はい、母の日はちゃんとプレゼントしたのに、父の日は何もあげませんでした棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

いやさ、酒でもあげようと思ったんだけどね。一応用意はしたんですよ……。
ありのまま今起こったことを話すと、「父の日用に買ってきたはずの酒が、朝起きたらなくなっていた!」
何を言っているのか分からねえと思うが、ワシも何があったのか分からなかった……。頭がどうにかなりそうだった。超スピードで飲んだとか、そのまま催眠したとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……。

……ごめんなさい。正直、スマンかった……。
sumaneko.jpg


それはともかく、どうやら関東も梅雨入りしたそうで。これから本格的に雨に悩まされる時期になるわけですね。
けれども、梅雨の時期に雨が降らないと、夏に水不足になったり、米やら野菜が収穫できなくなったりするわけでして……。
6月中にガンガン振りまくって、7月上旬でスカッと梅雨明けしてくれるのが一番理想なんですがね。さてさて、どうなることやら、今年は。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
俺は、父の日に「インディアン・シャンプー」を買ってあげた。
頭髪によいらしい。

はぁ~。
俺もいつの日k(ry
2006/06/13(火) 00:42:29 | URL | byしゅばるつさん (#-) [ 編集]
ウチの親父さんはその系統のモノをあげようとすると、
馬鹿にしてるのかと怒るので、困る。
2006/06/13(火) 14:34:08 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
