Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
やべえ、丑の日!ウナギ食ってないよ!
はい、とりあえず日付が変わる前になんとかしようと思った棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今更ネタを取り扱ってみる。teknohauswtあっきーゲスト4回目分がUPされてますよ、と。
こちら
なにげに聞いた後、そのままにしていたw他の人にも聞いて貰うように布教しなきゃなのにね。そんなわけでteknohauswtの番組OP「2100年の東京タワー」&ED「Stay tuned!」が収録された長谷川明子2ndシングル「Sunrise!」をよろしくです!そして、ちょっといいなと思ったら、「LEVEL∞」も買ってみると良いと思います。

あと、Angel Beats!第2巻をようやく見る。
Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [DVD]Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/07/21)
櫻井浩美神谷浩史

商品詳細を見る
オーディオコメンタリーが相変わらず(良い意味で)酷いw岩沢さんのイメージが台無しであるwそして、ユイにゃんはカワイイ。あと、特典DVDを見て細かいところまで作り込まれてるんだなぁと、感心した。そういや、AB FESも今週末なんやな。んで、明日は明日でアニメのサントラとガルデモもバンドスコアがフラゲ出来る日なんやな。はらみーイベントもだけど、こっちも何の準備も出来てないやwとりあえず、曲聞いて最前で遊ぶ準備でもしよう。

夏から始まったアニメを3~4話くらいまで見たテキトーな感想。
アマガミSS……1キャラ毎にストーリー変えるのね。これはこれで良い方法かと。このやり方でやればリトバスとかもやれそう。
祝福のカンパネラ……ガーネットの出番をもっとですね……。ストーリー自体ものんびりしてて良い感じ。
あそびにいくヨ!……ドンパチやってるパートと猫耳宇宙人の可愛さが合わさり、なかなか面白い。
生徒会役員共……テンポがなかなか良い。
セキレイ……相変わらずのハーレムアニメで安心した。草野はカワイイ。
オオカミさんと七人の仲間たち……耳を黒子に破壊されたワシにはナレーションがたまらないw
世紀末オカルト学院……もっとバトルとか多めの方が個人的には好きかもしれない。
ハイスクール・オブ・ザ・デッド……人間心理とバトルをうまく描けば、面白いかもしれん。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
teknohauswtは告知効果ではいろいろな声があったけど、楽曲等内容的には
十分プラスになったと思っているアルトSEですこんばんは。

最近は時間そのほかの都合でアニメはほとんど見ていないなぁ…。
守備範囲の人がでてるかどうかで、ぎりぎり絞って見てる状態w
カンパネラは見逃しても一週間はニコニコで無料配信してるので安心ですね。
2010/07/26(月) 23:57:31 | URL | byアルトSE (#qbIq4rIg) [ 編集]
「こういうのも歌える」っていう部分でかなりプラスになってますな!

まあ、今見ているアニメの内、何本かは途中で挫折しそうですが。これというのがあんまりない。
2010/07/27(火) 00:27:46 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
