Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
やべえ、金がない!いつものことだけど!
はい、そういや来週大阪行くのに何も準備してない棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

手紙くらいは書いた方がいいわな。あと、みんなでTシャツでも作るかー。

とりあえず、ROBO太祭りのチケット先行発売が今日だったので、10時半くらいに代々木へ。沖縄から帰ってきた人やら、これから奈々ライブに行く人やら色々。みんな、夏ですね!そして、身内で集まってチケ抽選。まあ、そこそこの番号を確保。赤とか緑が割と近い番号っぽいので、何かやれそうであるな。

終わった後は秋葉原へ。ひろやさんがゲーマーズでCD回収。なんとなく店内のあっきー、ミンゴスのサイン入りポスターを撮ってみる。
100725-123841.jpg
ゲーマーズの後はとらのあなでAngel Beats!のDVD第2巻を買った後、飯食いにデニーズでけいおん厨してきた。
100725-131539.jpg100725-140155.jpg
まあ、普通に美味しかったです。デニーズで適当に休んだ後、浅草橋のシモジマに移動。改装前在庫処分セールと奈々ライブの影響かリウムがスッカラカンであったwとりあえず、何も買わずにそのまま撤収。その後することもないので、帰宅。何となく充実した日曜日でしたとさ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
