Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
やべえ、暑すぎる!寝にくい寝られない!
はい、なんか最近もらった和菓子ばっかり食っている棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

体重増えてそうなんで、ボチボチ減量を再開するかのぅ。

ゲーム的な話。クドわふたークリア!
kudowafu2.jpg
序盤は微妙だったけど、後半はやっぱり良かった。まあ、正直クドアフター編だけで良かったと個人的には思ってるので、「クドわふたーとはなんだったのか」状態ですがwロケット打ち上げ後から二転三転あったんで、その分最後は感動しました。宇宙開発的な部分は昨今ハヤブサの話題があったので、何となく身近に感じた。リトバスのキャラの話については、リトバスやってないとちょっと辛いかも。やってれば思わずニヤッとしてしまうこと受け合いですが。真人はいなくても存在感がありすぎるw不満というか、こうだったら良かった的な部分は氷室と有月姉ルート、あと理樹が壊れるルートとか筋肉ルートがあって欲しかったのとクド視点の時は理樹のボイスが欲しかった感じですなぁ。まあ、あくまでリトバスのスピンオフ的な作品なんで、そう考えれば良くできていたかな、と。
んで、クドわふ終わったので、Rewrite体験版をやってみた。とりあえず、OP曲が格好いいな!あと、季節は秋か。これで四季が全部揃うことになりますな。ノリも良い感じなので、こちらの発売も楽しみです。

アイマス的な話。アイマスSPのDLCが今月で最終号。既存のソフトの展開がこれで最後であると考えると少しもの悲しいと思う、と同時に次への展開をいやでも期待してしまいます。最後くらいはキッチリ購入しておこうと思います。曲も「L・O・B・M」だし、衣装もカワイイし。
c20100722_imassp_18_cs1w1_720x408.jpg
あぁ(*´д`*)美希カワイイよ美希……。早くチュッチュしたいお(*´д`*)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ホント暑いですねー。

今日は岐阜で39度とか出たらしいですし。

マジで寝苦しくて寝不足です・・・orz
2010/07/22(木) 21:27:44 | URL | byDMA (#-) [ 編集]
タイトルとかテキトーなんで、実際とは違うこと書いてる場合も多々あるんで、そこで感想かかれても困る。

クーラーギリギリまで付けて寝てるんで実際には暑くない。
2010/07/22(木) 22:28:13 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
それよりも中身についてコメントしてくれた方がちゃんと読んでくれてる人がいるとやる気が出るし、うれしいので、御一考くださるとありがたいです。
2010/07/22(木) 22:30:25 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
