Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
やばい、猛暑日!プール行きてえ!
はい、今日は東京も2年ぶりの猛暑日らしいですね棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

電波オフ的なプール企画とか考えよう。夏コミ前と後、どっちが良いんじゃろうか?

アイステ!!!のWEB版配信。先週に引き続き、あずみんゲスト。雪歩の「THE IDOLM@STER」公開。

映像があった方がイメージが湧くって人はこちらも見るとよいよい。

語弊のある言い方をすれば、単なるコピーじゃなくて良かった。あずみんがゆりしーの歌い方真似して歌っても面白くないですから。あずみんはあずみんらしく、雪歩を演じて欲しいと思っているので、そういう意味ではホッとしています。ただ、どうしてもゆりしーの雪歩のイメージが強いので、慣れる(?)のには時間かかりそうですけども。「First Stage」辺りどうなるのか気になりますけどねー。

ちあキング写真集の応募者全員プレゼントのDVDが届いた。
100720-185734.jpg
すっかり忘れていたのは内緒だ。改めてみると、色々とエロい。しかし、なぜか笑ってしまうwやっぱ体型的にグラビア映えするなあと思った。そして、いつの日かあっきーのグラビア写真集を拝める日が来ると良いなぁ、などと妄想する日々。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
