Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
三浦あずさ(21)誕生日
はい、今日は猛暑日で暑すぎですな棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

そんなわけで今日はあずささんの20歳最後の誕生日であり、21歳の誕生日です。一番年上が一番最初に年齢が変わるとか残酷であるwでも、これであずさロリになるので、あずささんはロリキャラだよ!ロリについてはこの辺り見ると良いよ!何はともあれ、あずささん、誕生日おめでとうございます!
azusa2010.jpg
とりあえず、修復に出していた聖衣が返ってきたよ!さすがノリさん、仕事が早い!&安い!これでどんな時も万全に応えられる!(新装備Tシャツがあるからなんとかなるけど、やっぱ聖衣がないと不安である)
100719-184326.jpg
もう一回りでかくてもいけたな。この下にもまた曲名を入れられるようになるといいのぅ。何はともあれ、あっきーとの約束は守った。次会う時にはちょっとアッピルしてみようw

そして、今日は昨日のMAGネットで高まったトレノフさんとリョウさんとでパセラでカラオケ。ミンゴスが表紙の歌本がちゃんと置いてあったよ!カラオケの流れとしてはアイマス2のPV流した後にアイマスの流れ。
100719-135733.jpg
・「乙女よ大志を抱け!!」でみんなレベルアップ!
・すごい久しぶりに椎名へきる「赤い華」を歌うなど。
・「隣に……」であずささん誕生日を祝う。
・「ALRIGHT★」は2週間経っても泣ける。
・〆は「L・O・B・M」
こんな感じ。打とうと思ったけど、天井が低すぎてあんまり出来なかったwまた何かの機会があれば、やりたいですのぅ。まあ、今週、来週は特に何もなさそうなんで来月辺りになりそうな予感はしますな。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
